お題「ちょっとした贅沢」

自分は神奈川で一人暮らしをしている大学3年です。今年春から夏にかけて語学留学をしていました!!8月初旬に帰国し実家に一週間近く居座っていたのですが、お盆の何日か前に駆け込みでアパートを探しなんとかお盆最中に入居できました。そんな感じで新たに生活を始めたわけです。そんな私のちょっとした贅沢は、wifiを契約したことですw。来る日も来る日も、自炊し、自動販売機の飲み物は絶対に買わないことを主義にしている私にとってwifiはとても贅沢なものなのです。やっぱり、wifiを契約した後の生活はとっても快適になりました。データ容量を気にせず携帯を使えるし、テレビでyoutubeは見れるし、huluも何時間でも見れちゃいます。こんな感じで私の贅沢はwifiでした。